誰でもきれいに、セレブになれるメイク

 

みなさま、お久しぶりです。

先週の土曜日に美開運メイクアーティスト講座がありました。

今回、受講したのはとらねこ屋のかよちゃん、

感動の一瞬です。

IMG_2785

 

めでたく、美開運メイクアーティストさんになりました。

おめでとうございま〜〜す。

 

IMG_2787

 

このメイク、本当にすごいな〜〜って思うんです。

私は今回で3回目の受講です。

54735

 

メイクというものを実はず〜〜〜〜〜とやってませんでした。

ですので、、本気でメイクはしないままの人生になると思ってました。

 

まさしく、同じにメイクをしなかったというなっちゃん。

かわいいです。(福山さまに似ていると思います)

 

IMG_2756

 

そしてつかちゃん

IMG_2757

 

なみちゃんにてるちゃん

IMG_2758

 

みんなきれいになります。

お肌が陶器肌になると、美顔とか、かんけーね〜〜じゃん

みたいに、、みんながみんな、とっても美しくなるんです。

このメイク、一生使えるんじゃないだろうか?

そして、美と開運、、、なので、本当に開運になっちゃいます。

 

そして、このメイク、しみが、、、、

IMG_2766

 

この通りでやんす。

IMG_2778

 

つまりはしみはちっとも怖くないって言うことです。

そして、何回も化粧を落としては、やり直す練習をするのですが、、どんどん、お肌がきれいになるんですよ〜〜。

無精者はこのまま,寝てしまって、ぜ〜〜んぜん、大丈夫なんです。

 

美開運メイクをしたら、自分のことが好きになって、周りからも自分のこと大切に扱われるようになるんです〜〜。

お楽しみに。

 

是非、美開運メイクにお越しください。

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

あなたが自分を大切にできてないとしたら、、それはあなたのせいではありませんよ〜〜。自分のこと大切に好きになれたら、どんなに素晴らしいでしょう。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

 

 

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えが毎週聞かれます。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗自分のことが好きになる美開運メイク

舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー            公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com