バラと塩

 

今日はばーちゃんとバラの花を見に行ってきました。

 

場所は相模原市の北公園(相模原市は大きな公園がいくつかあります)

IMG_2617

 

 

IMG_2624

 

 

IMG_2625

 

 

IMG_2626

 

 

IMG_2627

 

IMG_2630

 

 

IMG_2631

 

IMG_2633

 

IMG_2634

 

 

IMG_2635

 

 

IMG_2636

 

 

IMG_2637

 

 

IMG_2638

 

 

IMG_2639

 

 

IMG_2640

 

写真を撮っているおじさまに歳を聞かれて、

「95歳」と答えたら

握手してきました。笑

IMG_2641

 

 

IMG_2643

 

 

IMG_2644

 

バラはいい香りでほんとうにすばらしかった。写真に撮るのがイヤになるくらいです。実物はほんとうにきれい。

 

 

IMG_2645

木陰はすずしいよ〜〜

 

 

あっ、鏡だ〜〜

IMG_2646

 

 

そして、〆はコメダコーヒー
IMG_2647

 

ばーちゃんがカフェオレを頼んで「甘くない」というので

私はビンを振りかけてあげたら

「すこし塩ぽいよ〜〜」というのです、

ひえええええ〜〜〜

砂糖と間違えて、私は塩をかけてしまいました。

ばーちゃんは「塩分が必要だからちょうどいい」といってから、砂糖を2袋いれておりました。笑

ひさしぶり本当の自分

本当に毎朝思う、すてきな季節。

朝は早から日が昇り,空がきれい。

夕暮れは明るくて、、「これから遊びに行く」気だって出てくる。

 

外は暑いが風は気持ちよく,家の中は涼しい。

 

 

ひさびさ、ばーちゃん飯です。

IMG_2616

ばーちゃん(母)は毎日ご飯を作ってくれてますが、写真が久々です。笑

 

そして、今日のブログ、

せいちゃんのブログです。

読んでいて,感動してしまいました。

 

「本当はだれがを助けたいんじゃ無くて、自分自身をたすけたいんです‼️」

とせいちゃんがいってます。

↓↓

ひさしぶり本当の自分

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com