神の領域

みなさま、感謝してます。

 

IMG_0859

 

今日から土曜日まで川崎です。

 

そして、今日の「ひとりさんから大切なあなたへ」

 

成功者は必ず、

愛と光の、神の領域に、

心を置いてるんだ

 

 

神の領域でひらめいたものは、行動したほうがいいんだよ。

「愛と光」の領域のときに

ひらめいたものは、神のひらめきだから

やっても間違いはないんだよ。

 

 

齋藤一人著『知らないと損する不思議な話』(PHP研究所)

ひとりさんから大切なあなたへ

 

 

そしたら、こんなメールが来ました。

 

さっちゃん!面白い事がおきたよ。

最近バレエのレッスンしていて回転がバランスとれなくて上手く回れなくなったてやっぱり少し…かな?と思っていたんだよねぇ~

そうしたら一昨日の夢で手の使い方が少しずれているみたいだったから昨日のレッスンで夢の通りにやったら上手く回れてびっくりだよ。

神様はこんな事も教えてくれるんだぁ~と凄く感謝しました。

 

 

神様はいろんなことを知らせてくれますね。と勝手に思ってます。

実は私は時々、夢の中で,体を治してくれる人が現れます。夢から覚めると,身体の調子がよくなっている、、、ということがあります。

 

神様、ありがとう〜〜〜。

 

DSC_0001

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com