ドジだよ

感謝してます。

 

去る5月6日、とらねこ屋チームは新小岩に行きました。

 

はなゑオフィスに到着。

この時、すでにDSA大会はスタートしていたのですが、、

(スタート11時を13時からと勘違い)

のんびり,記念写真を撮っていました。

 

fullsizeoutput_1125

 

きっと、とらねこ屋の出番は終わったかも知れませんが。。またもや、記念写真。

fullsizeoutput_1116

 

順番を最後の方にしてもらい、、どうどうと踊るとらねこダンサーズ。。。。でした。

P1030417

 

ドジなとらねこ屋をこれからもよろしくね。

自分を愛する,,,,って,,想像以上

暑い日だったり、涼しい日だったり。

ゴールデンウイークはお仕事したり,遊んだり、、、と、いろいろ、、

仕事がいっぱいでもラッキー(声明るくいくよ〜〜)

遊んでもラッキー

なんにもしなくも、、、ラッキー

 

この顔見たら、ちょう〜〜〜ラッキー♡

165411

 

母の施設を探して、契約寸前でキャンセル、、、

次男ひと言「焦らせてどたきゃん」、、、以上

 

それでも、ラッキー、、、、、で、、ございます。

 

そんなゴールデンウイーク、はなゑ先生の癒しの講演会。

すばらしかった〜〜〜でっす。

母の子宮を飛び出して,宇宙遊泳した時の癒され方が半端なかったので、私はいつでも、大丈夫です。

まあ〜〜〜どんなびっくりが起きても、、、、、大丈夫でっしょう。

 

なんとかならないことも今までなかったじゃん。

 

で、癒しの講演会にいくとね、、、、知らず知らずにがまんしていたことにプチプチ気がつくんですわ。

それをやめることにするわけです。

気がついたら,やめる。

つまりは、、、今まで我慢していた気持ちをスルーしていたのですが、、それができなくなってきてます。

自分に我慢させないって、こんなに楽、、、ってことに気がつきます。

 

そのうち,だんだん、もっと、もっと、自分のこと好きになってくるのです。

自分のことすきになるって、想像以上のすばらしさ、、ですね。

身体にも、、です。

 

で、今日は、、才能豊かなアンジェラさんのブログです。

 

 

 

アンジェラちゃんのブログ

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com

 

 

 

 

ひとりさんから大切なあなたへ

 

因果とは

悪いことすると

自分に悪い

ことが起きる

 

 

悪いことをする、って、

特別、人に嫌がらせとか、

してないんだよ。

知らないうちに暗い顔、
しちゃってるとか、
泣きごと言っちゃってるとか、
その程度のことなの。
そんなことが、ちっちゃい毒、
ちっちゃい菌を
撒いてるようなもんで、
それが、日常で山のようになるんだよね。
ところが、そういうことしないで
愛と光として生きる、
自分が〝本当の自分〟になってくると、
周りの人が助かって、
人に愛される。
因果も解消されるんだよ。

 

 

 

齋藤一人著『知らないと損する不思議話』(PHP研究所)