自分の気持ちが分からない、、

 

ゴールデンウイーク,終わった〜〜ぁ。

みなさまは楽しい休日を過ごせましたか?

 

S__4882446

 

5月6日のはなゑ先生の癒しの講演会。

本当によかったです。

だんだんと、こういうことなんだ〜〜〜と腑に落ちる日々です。

 

 

実は今日は私の誕生日です、毎年17歳を更新してます、笑。

そして、ばーちゃんが「早くホームに入りたい」と雄叫びをあげていて、それに向かって動いたゴールデンウイークでした。

相模原で、ここがいいかなって思っていた所が、空きの連絡がなかなか来ない中、母はちょっと体調を壊しました。(いつもの感じなんですが)

そんな時、川崎の家から近い所に空きがあり、そこの契約を今日行うはずでした。

そしたら、ですね。

母,朝起きて言うんです。

「やっぱり,相模原に戻って生活したいから、そこは取り消して欲しい」

 

あのですね、、、

すぐにいきたいと、、いうので、私たち家族も、ホームの方でも、無理して,早く入れるようにしてくれたんですよ〜〜〜〜。

それが、、契約の朝に,,,取り消し,,願い。

 

こんなドタバタにならないと、本音が出てこないってどういうことでしょうか?

 

でも、、最後の最後には本当に気持ちが出るってことですね。

はなちゃん先生がいうように、、やっぱり自分の気持ちはねじ曲げられないんだ〜〜〜〜。

それなら、早くに自分の気持ちに寄り添って正直に生きた方がいいですね〜〜。

 

と、学ぶ朝でございました。

 

自分の気持ちを一番大切にしたほうがいいよ〜〜〜〜とばーちゃんに言った朝でした。

 

やっぱり猫を見習わないと〜〜〜〜人生の師匠は猫だ。

 

IMG_2543

 

今日のひとりさんの言葉もぴったしかんかんだ。

ひとりさんから大切なあなたへ

 

 

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com