まるかん劇団、、そして、癒しの講演会

 

お天気に恵まれた5月6日。

新小岩に集合。

49なる参り、、、そして、おいしい中華屋さん(新小岩,どこに行っても安くておいしい)で,ランチしました。

 

 

鹿島大神

P1030411

 

 

な〜〜んと、DSA大会、、、

1時からだと思って会場についたら,,11時から始まっており、、、

後から、入れてもらいました〜〜〜。

こんなとらねこ屋チームを許します、

 

怪しい関係?うっちー天長と、そう姫

P1030413

 

始まり始まり

 

P1030417

 

 

脱ぎました。

P1030419

 

脱ぎました。

P1030426

 

 

最後のきめ、、、、笑

 

P1030435

 

 

そして、はなゑ先生の癒しの講座に

 

 

S__4882446

 

癒しの講座、ほんとうに何回聞いても飽きないお話。

で、今まで、すら〜〜とスル〜〜してきたことが、、、

今回はそうでもなかった、、

 

母の子宮の外から飛びだしたら,宇宙でのびのび泳いで浮かんで気持ちがいい。

ずっとここにいたい。。と思っている。

 

そして、、赤ちゃんの私は、、、、

あかちゃんなのに母親に心配かけないように明るく元気に笑っている、

うっそ〜〜、

こんな時から,心配かけないようにしていたのかい?

 

 

 

そばで聞いていた息子は

「気持ち悪い、、吐きそう」

 

むかついているのを我慢してきたのかい?

 

ごめんよ〜〜、息子ちゃん。。。

 

そんな感じで最後は,大笑い、

 

 

今日からもっと私は自分を大切にしま〜〜す。

 

 

はなちゃんのママちゃん、もいっしょ。

197706

 

 

18362673_1909730819316340_1884092188_o

 

とっても楽しい1日でした。

こころから、楽しかったよ〜〜。