まぶたがあが〜〜る、若くなる。

 

さくらが終わりですが、こんなきれいなお花見つけた。

04170001
04170001

 

きれいといえば、女性。

先日、久しぶりに会った友達が、すごくきれいになって、若返ってました。

どうしたの?

どこまでもきれい、、を飲んで、顔面神経痛になって顔半分が下がってたんだけど、、上がったのよ〜〜。

それ、同じようなこと、他の人にも聞きました。

 

IMG_2488

 

まぶたが下がってきて、病院に行ったり、整形手術を考えていたり、いろんなところにいった「かよちゃん」

出陣式に久しぶりに会ったら、まぶたが上がっていた。

「どこまでもきれい」を飲んだら、まぶたが上がってきたので、うれしくなり、3倍飲みをしている。

というのです。

実は母はしわが少なくなり、耳の聞こえも良くなってきているのを見て、私も2倍飲み始めました。

毛細血管(人間の血管の90パーセントが毛細血管とか)の流れがよくなるとしみ、しわが減るらしい、若返るらしい。

それを聞いたら、うれしくなり、飲まない訳にはいきません。

確かに、耳もよくなっている。(耳鳴りが静か)

 

IMG_2489

 

ばーちゃん(母)のために、蓋にこのように数字を書いてます。

血管の流れがよくなるからか、手先が暖かくなり、よく眠れます。

 

「どこまでもきれい」一月分 10800円です。

 

 

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com