津久井湖

 

わが家から歩いてもいかれる距離に津久井湖があります。

お散歩するにはいい所です。

さくらがきれいですし、数週間後にはルピナスの花もきれいに咲く頃だと思います。

IMG_2441

 

IMG_2442

 

IMG_2443

 

 

 

寒いです。水もきれいです。

IMG_2453

 

上から水が流れて来ました。

 

IMG_2454

 

菜の花がとってもいいかおりです。

IMG_2456

 

津久井湖です。

 

IMG_2459

 

 

IMG_2460

 

こんなに近い所なんですが、めったにいきません。

 

IMG_2466

 

次回はカタクリの里です。

 

 

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,,本当にお勧めです。

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com

探し物が見つかる方法

昨日は年に一度の大パーティー、良くなる日「49」に出陣式がありました。

テレビ画面に映ったダンスの王子、うっちーさま。

かっこいいです。

IMG_2276

 

写真が出てきたら出陣式のことはまた、書きます。

 

実はわたし、出陣式にいくためにバッグの中を整理していたら、

な〜〜〜んと、なんと、ぬぬぬぅぁ〜〜〜〜〜んと

免許証を無くしておりました。

川崎では車はほとんど運転しませんので、あるとしたら、相模原のおうち。

家に帰ってから、夜中の捜索を始めましたが見つからず。。。

そんな時、思い出したことがありました。

つい先日、お客様が仕事の大切な書類が見つからず、残業してもまだ見つかっていない、、、、というのです。

私は。

いい言葉があるんだよ〜〜。

と教えました。

「マリア様、○○を探してください」

これは、息子たちが幼稚園の時に先生から教えてもらいました。

息子たちはカソリックの幼稚園に通っていたのです。

実はこの言葉で、ほとんどのものは見つかって出てきます。

幼稚園の先生曰く「信者じゃなくてもいいのよ」ということでした。

昨夜は、この言葉をいい、寝ました。

朝起きて、母に「免許証を無くした」といったら、

「あれ?小さい入れ物に入っていたもの?あれ、捨ててないからどこかにあるよ」といって、しばらく、部屋の中でごそごそしていると思ったら、手に持って出てきました。

おおおおおお〜〜〜ぅ。

物忘れの多い母(実は家族全員そうですが)が見つけてきた〜〜。

涙が出るほど、ありがたかった。

マリア様、今回も無事に出てきました、ありがとうございます。

 

そして、お客様ですが、その言葉を教えて、しばらくしたら、本当に出てきたそうです。

 

みなさまも、なくしたものを見つけたい時には、どうぞ、使ってみてください。

マリア様はすばらしいです。

 

そして、本当の自分を見つけたかったら、癒しのセラピー、癒しのレッスン、癒しの講演会お勧めです。

愛と光でいっぱいにする、癒しのセラピー,

舛岡はなゑ公認,癒しのセラピスト 石井幸子

いやしのセラピーは 20分 10800円

癒しの会は 2時間 5400円(数人でできます)

ひとりさんの生成発展塾,,,皆様からの質問に答えて,視野を広げ、成功脳にしましょう、、、最後にはなゑ校長とひとりさんのぶっ飛ぶ答えがあります。

舛岡はなえスクール,チームリーダー 石井幸子

月謝 10800円

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com