魂の損得勘定

感謝してます。

 

IMG_0846

ガマンからは恨みしか生まれないよ〜〜〜。

あまりに有名な話になりましたね(えっ?わたしたちだけ)

どんながまんがよくて、どんなガマンがよくないの?って思う人,このブログ読んでみて

 

魂の損得勘定

 

明日ははなゑ先生の癒しの養成講座。。。楽しみです。

美開運メイクさん、いらっしゃい

おっ、最近,人気度あっぷあっぷのこの方、きよさまです。

生成発展塾のラインで,女子に間違えられたり。

話題が大きかったのはガリガリどろんで4日間で7kg簡単にダイエットできちゃったことでしょうか?

昔から、自称モテモテ男子です。

美開運メイク前です。。お肌きれいです。

IMG_2241

 

お化粧するのは、まったく初めて〜〜〜

イケメン度があがり、お肌がきれいになりました。

 

IMG_2248

もともと、お肌白いんですね。

 

IMG_2247

 

 

仲良しのIちゃんです。

お化粧とってもこんなにかわいい。

IMG_2243

 

 

 

美化員メイクしたら、もっとかわいい、実物はもっともっと、かわいかったです。

 

IMG_2256

 

 

そして、かわいいナナちゃん、、、ものすごくおりこうちゃんです。

IMG_2240

 

川崎でも時々雪。

楽しいにぎやかな美開運メイクでした〜〜。つきまくるぞ。

 

 

ひとりさんの生成発展塾、楽しく進行中で〜〜す。

月謝10800円

はなゑ隊チームリーダー、とらねこ屋石井幸子。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com