結婚して不幸になるひと、しあわせになる人

感謝してます。

猫のための棚を使ってくれてました。

IMG_0846

日々,猫が喜んでくれることに命を燃やしています。笑

IMG_0845

 

そして、

面白いブログを見つけました。

それはこれ↓

 

結婚して不幸になる人、幸せになる人

 

結婚してしあわせになる人っていうのはどういうひと?

な〜〜〜んて、思ったりして、、、、ぐっはははっは〜〜

 

わたしたち,いい人すぎる、、、かも

2月になりました。

今朝は9時半に美開運メイクのお客さんが登場。

お昼にも、来てくださいました。

お昼に来たMちゃんは手作りお菓子を持ってきてくれました。

かわいい、うれしい

IMG_2219

 

 

IMG_2227

お二人とも,写真は公開しちゃダメよ〜〜っていうので、残念ですが、すごくかわいくきれいになっていきました。

そして、話は、、我慢する癖がついている話にとなりました。

がまんからは恨みしか生まれないのですよね〜〜。

恨みが溜まって、いいことなんかありません。

何で,我慢するのか。。。?

もしかして,私たち、いいひとすぎ〜〜〜るのか?それとも、良い子になるように親に躾けられたのかな〜〜〜。

そんなわけで、いい人が良い親になるわけじゃなさそうだ。

みんなで、自分を癒して、もっと、楽にいきよう〜〜。

 

はなゑ社長がやっている癒しの講演会、、これはほんとうにいいです。

どういいかは、参加してみたら分かるんですが、ほんとうにいいので、お誘いします。

昨夜,高知の癒しの講演会にいった「ゆみちゃん」のブログがいいので、アップします。

ペチッとしてみてください。

シルクゆみちゃんのブログ

 

ひとりさんの生成発展塾、

ひとりさんの回答。

すごい解放の波が押し寄せる回答にぶっとびます。

月謝、10800円です。

 

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com