エリ姫がやってきて、、

 

感謝してます。

IMG_2171

 

今日は久しぶりにエリ姫がやってきました。

御心カウンセリングを受けてきたのですが、、昨夜まで体調わる〜〜ぅっていっていたのですが、今朝になったら絶好調になったそうです。

その上、カウンセリング受ける前からなんか,気持ちははっきりしていた。。。っていうんですね。

 

IMG_2182

そして、サプリをいつものように,お買い上げしてくださった時に、

「わたし、サプリを飲むように(買うように)なってから、お金回りがよくなり、貯金もできてきたよ〜〜」というのです。

ひとりさんの作るものには,運をよくする(金運も)ものが入っているのでしょうか?

とらねこ屋に来るひとは、どんどん運が良くなるので、(それはきれいになるからかな?)ますます、元気で豊かになっちゃいますね。

絶好調〜〜〜

 

ひとりさんの生成発展塾

宮本真由美スクール、舛岡はなゑスクール、、、のチームリーダー、石井幸子です。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com

 

男と女の修行に見る、宇宙の御意思

晴天です。

 

IMG_0630

大根葉をかじるヨンチャン。

 

 

人生,知らず知らずのうちに、間違った考え(すり込まれたことが多いのかな〜〜)、思い込み、勘違い

 

あああ〜〜〜、いっぱいあったよ〜〜。

と,気付く日々

そして、気がついたらラッキー。

この記事はおもしろいです。

 

舛岡はなゑ ふとどきふらちな女神さま の記事

 

そして、昨日は金曜日。

ひとりさんの回答がでました、生成発展塾。

今まで、見えなかった勘違い、思い込み,教えこまれたこと、、、見えなくなっていたけど、、ここで、それに気付かせてもらえる、、と私はいつもぶっ飛びます。

一緒に参加したいかた、とらねこ屋まで,お待ちしてますね〜〜。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10800円

グループレッスン お一人様 10800円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10800円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10800円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com