ホンマルラジオ

みなさま、お元気ですか?

私のブログを読んでくださっているかたがいて、幸せで〜〜〜す。

img_2051

今日も寒いですね、、、

みなさま、生成発展塾や、美開運メイク、御心カウンセリング。。

なんですか?って、思う方いませんか?

そんなことを、すごく上手に話してくれる方が登場しました。

まるかん,オフィス真由美のカリスマスタッフのけーちゃんです。

 

IMG_1605

 

 

↓をぺっちとしてみてね、とっても分かりやすくお話してくれてますわ。

 

ホンマルラジオ

 

人って、ほんとうにそれぞれ,才能をもらって生まれているんですね。

カリスマスタッフのけーちゃんとはよくおしゃべりして、人の気持ちをよくわかる人だな〜〜とは思っていたのですが、、、説明も上手で驚きました。

あるお店では、、けーちゃんに来てもらって健康相談,,「こんな時にはどんなサプリ飲んだらいいの〜〜」という会があったらしいのですが、、、けーちゃんの愛あるお話でサプリを納得のお買い上げできた人がたくさんいたんだとか、、、

 

ということは、私たちはみんなそれぞれ、才能ってものがありそうなので、、人と比べてがっかりするより、自分のできることをして,楽しんだ方が神様も喜びそうですね。

 

一人さんの生成発展塾。。。ひとりさんの回答にはびっくりします。時々、骨抜きにされます。

とらねこ屋チームで生成発展塾、楽しみたい方,お待ちしていますよ。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円(来年1月からは10800円)

グループレッスン お一人様 10000円(来年1月からは10800円)

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円(来年1月からは10800円)

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円(来年1月からは10800円)

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com