大阪、芦屋

img_2056

大阪に行ってきました。

大阪は、右も左も分からない2人で歩きました。

大坂城にいきましたら、広島出身のおにーさんがすごく親切に案内してくださって、地下鉄乗り場まで教えてくれました。

友達のなおちゃんが「タクシーで行こう」といったら。
そのおにーさん「地下鉄でいきや〜~~、それの方が安いで〜〜」と多いに地下鉄を進めてくださったので、ゴロゴロ引きずって地下鉄を歩きましたわ。

そのあと、心斎橋に着きました。

心斎橋は多いに賑わってました。

朝になり。

友達が、奥山医院に通院に来ているので、私たちもちょっとお邪魔しました。

ものすごくいい医院ですよ〜〜、すごく心地いい待合室です。

そして、奥山先生って、、すご〜〜くいいよ〜〜。お勧めします。

奥山医院

友達は診察が終わって、ものすごくいい顔で出てきました。

私たちはその後、とうとうタクシーを使ってサムハラ神社に行きました。(歩いていくつもりが荷物が重いのでやめました)

タクシーの運転手さんはものすごく親切な人で、、、大阪もいいひとばかりです。

 

fullsizeoutput_d10

 

お参りが終り、芦屋にいったのですが、間違えてJRじゃないほうの芦屋に着いてしまいました。
ここで、JRの芦屋は近いんですか?と聞いたら
「それが遠いから、タクシーでいくといいよ」とこれまた親切に教えてもらい、、タクシーで、めざせアトレに向かいました。

ついて早々、すてきなランチのお店で女子会ランチしました。芦屋のランチやですよ〜〜。

そして、私たちはがやがやうるさく、お洋服を買いあさりました。

芦屋 アルテ

さやちゃん、今日もお騒がせしました、、、お洋服もいろいろ出して、、逃げました、、、
また、行きます。

楽しい、みんなが親切、、、大阪、芦屋でした。

大阪のよいまち♬は〜〜〜いい町でした。。