12月です、、そして、私が「さいとうひとり」?

12月の一人さんの詩です。

ううううっと来てしまいます。

本当に1年間ありがとう、、、と、、、自分に言うといいですね。

img_2031

 

来年のカレンダーです、でかいです。ですので、お店に商品を買いに来てくださった方で「ほしいにゃ〜〜」と言う方に先着順にプレゼントしますね。

img_2032

 

そして、な〜〜〜んと。お隣さんが持ってきてくださいました。

新川崎タウンカフェ通信2016 冬

これに私が載っております。

が、、

なんと、私の名前が「さいとうひとり」

これは大きな間違いです。

が、、、ひとりさん,許してくださいね。私は偽名なんか使ってませんよ〜〜。笑。、、

img_2033

 

 

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com

100歳の少年と12通の手紙

12月になりました。

ひと月が早いと思ったら、、、そうです、、、1年も早いです。

今年もそろそろ終わりますね。

みなさま、今年も愉しく過ごせましたか?

そして、今日は映画の話をします。

もう,ずいぶん前に見た映画です。

 

100歳の少年と12通の手紙

 

この映画は白血病の少年の話なんですが、、天国に逝くまえに神様が出てきます。

彼はいうんです。

神様は夜を作り朝を作っていた。あきることがありません。

夜を作り,朝を作り,その次は春、今度は冬。

それが幸せの秘訣なんですね。

毎日,初めてみるように世界を見ることがすばらしかった。

 

久々に,感動の涙の映画でした。

その日から,私は、神様が作った朝、神様が作った夜,神様が作った冬を感動の気持ちで見ることができました。

この世のすべてを日々作りだしている神様,そう思うと,見る感じが違ってきます。

 

 

神様が作った最高傑作、、

06050001
06050001

 

この映画、よかったら、見てください。

とっても,良い映画だと,思います。

 

img_0581

 

そして、わたし、やばい〜〜。

美開運メイクしているのに久々にお化粧道具,家に忘れて来てしまいました。

いそいで、足りないものをドラッグストアーに買いに来ました。(今までドラッグストアーに化粧品があることさえ知らなかったので、すごい進歩したものです)

 

そして、明日は生成発展塾ひとりさんのお答えの日。

今回は難しかったな〜〜〜、楽しみです。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com