自分の住んでいる所が好きになると。。

 

私が住んでいるところです。

きれいでしょう?

11160001
11160001

私の二重生活も3年が過ぎました。

津久井に住んでいる人は「津久井って不便だな〜〜」ってよく言います。私もそう思っていました。しかし、川崎にも住むようになったら,相模原がものすごくいい所だってわかりました。

そして、川崎に行けばいったで、川崎もいい所なんです、なにせ、ものすごく便利。

私はもしかしたら、どこでも好きになっちゃうのでしょうか?

高知にいったら、高知最高。

大分にいったら、大分最高。

札幌にいったら、札幌最高。

両親が生まれた山形最高。

よくいく,台湾、すきすき。

つまりは、すぐに好きになっちゃう性格なんでしょうか?

しかし、川崎に住む前は(週の半分住んでいるだけですが)相模原がこ〜〜〜んなにいいところだと思ってなかった。

海外に行くと,日本がどんなにいいところかわかるって事かな?

そして、自分が住んでいる所が好きだと、どこでもすきになるのかな?

それなら、自分のことが好きになると、、、他の人のことも好きになるのかな?

 

今夜から川崎に移動しますよ〜〜。

同じ神奈川でも、、、40kmも離れていると、町の様子は全く違います。

明日から,便利な川崎でお待ちしてます。

そして、来週の木曜日,金曜日(24日,23日)は、、川崎もお休みします。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com