今日はこれでいっているよ。

雨の金曜日です。

窓から見える南武線。

いったと思ったらホームに入ってきてます。

img_1944

 

猫が3匹,押し入れで寝てます。ヴィトンの袋が毛だらけです。

img_1946

 

そして、私は今日、これをがぶ飲みしてます。

元気元気です。

これは、すごかったです。

img_1942

元気元気こりない面々、数日分を飲みました。

疲れている所どこでも溶かす,,,感じです…心の疲れまでもです。

と、どうなるか?

また,報告しま〜〜〜すの島のすけです。

今日はさようなら。

 

これから、相模原に帰ります。

(冬は川崎にずっといたいのですが〜〜)

明日の土曜日は午後から息子がお店番してますので、よかったら顔見に来てね。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com