仲間

過ぎてしまうと忘れていまうのですが、、

ゆほびかゴールドを読んだお客様が「石井さんも大変だったんですね。」と言いました、

そうだったかな???

と過ぎてしまうと忘れています。

そんな風に何が起きても、大丈夫でどんどんよくなっているのが生成発展しているってことなんですね。

ひとりさんの今月の言葉です。

やさしさが奥から感じられると思います。

img_1889

いろいろあった母ですが、わが家に来てから、毎日、塗り絵したり、お料理したり、洋裁したり、庭の草むしり、デイサーヴィスでと楽しく過ごしています。

 

母のぬりえ

 

img_1918

 

まるかんの仲間というのは本当にありがたいです。

困った時には皆様、遠隔を送ってくれます。(ひとりさんが考えてくれました)

そして、人助けが好きな人たちなので、喜んでしてくれます。

実際、母のことでお願いした時には、状況が変わるとかそういうことより、皆様の愛がほんとうに嬉しくて泣けてきました。

一人さんの元に集まる仲間がいるって、ほんとうに心強くて、ありがたいです。

そして、気がついたら、母はわが家に来てから、つきまくりまして、とらねこ屋、やっぱり運の強い家族です。

とらねこ屋に来たお客さんもどんどん、運がよくなるんですよ〜〜。

みなさま、一人さんの好きな皆様、感謝してます。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com