またやっちまった〜〜

みなさま、日が短くなり、寒くなってきましたね。

日が短くなり、こたつと猫と本がお友達になります。

最近の読み物です。

千葉純一社長の本、、、これはおもしろいで〜〜す。借金生活からどうやって億万長者になったか、、、、興味津々ですね。

で、おしゃれ大好きな真由美社長の本には、ひとりさんの持ち物がでていて、これ見ているだけで、すごい振動数があがりました。

 

img_1887

 

町はハロウインでしょうが?

ここは町から離れて田舎ですから、ひっそりと暮らしております、笑

10290001
10290001

今日は、駅前の歯医者にいったのですが、、

「今日から歯のホワイトニングだ〜〜」とちょっとテンション上がってたんだ〜〜。

ところが、予約は明日でした。1日早まっていってしまい、受け付けのおねーさんが申し訳なさそうにしておりました。

というわけで、お昼は久々に「大戸屋」にいきました。

町は「やっちまった。はやまった」ときにも時間が楽しく過ごせるのがいいですね〜〜。

 

p1020106

ひとりさん手帳の10月は

「ますます,

いい笑顔で人助けしなくちゃと思いました、みんなありがとう ひとり」

ですね。

そして、愛する人を助けてあげられるのもお金があるとできますね。

笑顔とお金って大切、、と思う今日この頃です。

 

とらねこ屋 11月のお休みのお知らせです。

11月3日 (木)人生ぜ〜〜〜んぶ自分の思い通りになる会、のためにいませんが、留守番がおります

11月12日(土)立川点灯式にゴスペルででるために夕方からおりませんが、留守番がおります。

りえ先生のDVD見たい方はお茶の用意してお待ちしてますので,連絡くださいね。参加費1000円です。

今月の木金土は川崎でお待ちしております。

その他の日にお出でくださる時には、ご連絡くださいね。相模原にもいますので。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com