高尾山での不思議な体験

なん〜〜〜っていう、話が嫌いなひとはスルーしてね。

実は、昨日高尾山での下り坂で、不思議な体験をしました。

高尾山って言うには、いろんなコースがあると思うのですが、、私たちは、車も通れるような道を下ってきました。

リフト乗り場を過ぎてしばらく下ると、母の姿勢が後ろにドンドン反っていき、途中休んだ時に、「おかしいね、この姿勢」といいながら、とんとんと後ろに行き、尻餅ついて、こてんと転びました。

なんじゃ〜〜〜〜、わはっははは〜〜〜

と笑ったのですが、その姿勢が下るまでそのままだったんです。

お昼ご飯をいつものパスタ屋で食べて、そこは足浴に入れるので、数分くつろいでいたら、変な姿勢が直ったんです。

腰に力が入らないようで、ほんと変だったんです。

家に帰ってそんな話を夫にしたら、「それは天狗に遊ばれたんだよ〜〜〜〜ぅ。見えるひとには木の上に天狗がいっぱいいるらしいよ〜〜〜」と言うのです。

母は、天狗さんに気に入られたって訳か?天狗が守ってくれたのね〜〜〜

と動物好きな(天狗は動物ですか)意見でありました。

母は年も年なので、足腰がおかしくなったのかな〜〜〜とも考えられますが、その後は全然、元気で、今日も朝から、散歩に出かけました。

私は少々筋肉痛ですが、歩き慣れている母はへっちゃら〜〜というのです。

で、この不思議な現象は思い出したら、昔も経験したというのです。

若い頃にも経験したということは、、、どなたかに気に入られる体質なんでしょうか?

というわけで、そんな話に昨日から盛り上がっているわが家です。

くわばら、くわばら。

というわけで、今夜はJOKA入浴剤のお風呂です。

アルガンオイルにとんがらC(かわいいですね)、ローズヒップ、スクワラン、お肌によさそうなものばかり、、、そして、海塩ですよ〜〜。ばっちり、浄化しそうでしょう?

これがなんと120円+税、、、というから、お安いんです。

img_1834

お試しください。。。

おおほほほ〜〜。

 

生成発展塾もお待ちしてます。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com