秋の夜長のお楽しみ、、、

こんばんわ〜〜、

私は神奈川県の川崎市と相模原市を行ったり来たりする生活です。4年目に入りました。40km離れると、さすがに気温がずいぶんと違います。。。。

ところが、昨夜5kmくらい離れたお客さんに配達だったのですが、わが家より奥に入るのに、寒くないんですね。。。わが家はほんとうに寒いところだって、思いました。

寒いということは、夜になると猫がふとんの中に潜ってきます。これが、最高にしあわせで〜〜〜す。

そして、秋の夜長のお楽しみはこたつとやっぱり猫。

今夜は、この本もお楽しみです。

 

10170001
10170001

ちらっと中を覗くと、なんと「浮遊霊」なんていう文字が、、、、ますます、楽しみです。

 

うちの福ちゃんもこたつの外で居眠りです。

img_1829

金ちゃんはもっぱら、こたつの中に潜んでいます、、、っていうか、のびてます。

img_0530

 

そして、みなさま、11月3日はお楽しみ。

かわいく元気な億万長者のまゆみちゃんが新小岩にやってきます。

img_1824

チケットは2000円なんですが、2人以上になるとおひとり1000円の出血大サービスですよ。

その日は早めにいって49なる参りもしようかと思っていますよ。

お申し込みはとらねこ屋にご連絡くださいね。

ひとりさんの抑圧のお話、、、生成発展塾に入っていると、このような素晴らしいお話をひとりさんがしてくださいます。。。。すごいよ〜〜。

 

生成発展塾もお待ちしてます。

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com