自由に解放したてほやほや

大雨警報が出た川崎に、やしょめちゃんがやってきました。

美開運メイク開始です。

笑っております。いつも元気です。

 

img_1791

最初、私がメイクをします、、その間、やしょめちゃん、眠そうにしておりました。

心地よくなったのでしょうか?

 

ご自分でメイクできました。

きれいです、そのままセレブです。

img_1796

 

以前、私のブログにも載せたのですが、今はセレブ感たっぷりのやしょめちゃんですが、実は自分を解放していったのは今年の初めですって。もう、自分の好きにやっている人かと思っておりましたよ。

だから、ちょっと前まではすごく地味で、ひとりさんの前からさっさと消えたそうです、今ではちゃんといつ何時、なにがあってもいいように、「勝負パンツ」もはいているとか?心配りが違います。笑。

どんどん、自分らしくイキイキと生きられる人が増えてくるといいですよ〜ん、

 

ひとりさんの回答が週に1回も聞ける生成発展塾。お家で自由な時間に脳を鍛えられます。ひとりさんの回答を聞くだけで、すごいすごいすご〜〜いです。時々、ひとりさんが、ものすごくすばらしいお話もしてくださいます。

ちょっと、どんな感じ?と思っている方、ひと月10800円ですので、ちょい、覗きみして、やめることもできますので、お気軽にどうぞ。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com