自分を否定しないって、いいわ〜〜

先日、はなゑ社長の癒しのレッスンにいって、癒された人たくさんいたと思います。

はなちゃんの声とゆるゆるのすかっと感がほんとうにステキだと思います。

 

生成発展塾にはいっているとこんなプレゼントがあります。

今回はみんな聞けますよ〜〜。

ひとりさんから嬉しいプレゼントのお話

IMG_1267

 

そして、次の日、真由美社長の対面授業がありました。

img_1756

そこで、気がついたことがあります。

劣等感、ないほうがいい〜〜

そして、自分を否定しない生き方、最高。

その2個を私は学びましたよ。すご〜〜く気分が良い。

2日間は解放の日でした。

 

自分を絶対否定しない猫。

最高だ〜〜。

10030001
10030001

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com