体が元気で足がきれいになるミニスカート?

14111711_1221177491255445_2083397129_n

みなさま、今日もお元気でしたか?大切な1日が終わりますね。

今日は私にとって、記念のゆほびかゴールドが発売されました。

ぜんぜん、気がつかなかったのですが、、、、お客様が

「さっちゃん、ばっちり、年が入っているじゃん」というではありませんか。

ひえ〜〜〜〜、ばれましたね。

こんなショートパンツ履いているんですよ、わたし。

年は自分で決めていいというひとりさんがお師匠さんでほんとついてます。笑。

img_1784

ところで、この中に書いてあるとみちゃん先生ってものすごくかわいい、明るいひとなんですよ。そして、やっぱり(やっぱり?)短いスカート(ミニ)履いて、北海の寒い地を元気一杯の笑顔で働いているんです。こんなすごい病気をした方とはとっても思えません。

そしてね、はなゑ社長(はなちゃん)も短いスカートよくはいてます、数年前に初めてミニスカート履いているの見た時に、はなちゃんがこういったの覚えているんです。

「今日はがんばってミニスカート、履いてます」

それから、数年経った今、はなちゃんは普通にミニスカート履いている感じです。そしてね、足がどんどん細くなっている感じがするんです。

おそるべし、ミニスカート。

病気なんかしている場合じゃない〜〜〜〜とミニスカートがいっている気がしませんか?笑。

北海道のおがちゃんが「パンツ禁止」にした話を聞いて、まゆみちゃんが(実は私もですが)「ノーパンでいるのかよ?」って勘違いしたんです。

下品な真由美隊。、、、がはっはははっはは〜〜

パンツ禁止は、、、スカートでいようってことでした。

スカートの威力ってすごいや〜〜。

 

ひとりさんの生成発展塾もすごいや〜〜。毎週、なんだか、わくわくしちゃうんです。なんでか、分からないのですが、、、否定されない世界っていうのがいいな〜〜って思います。

生成発展塾、気になる方、ご連絡くださいませね。

 

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com