ゆほびか、、、明日発売、、、

みなさま、感謝しております。

結婚記念日だった昨日。。。。特になにもなくプリンを食べて終わりました。(結婚記念日を覚えていただけましです)

それはさておき、、ゆほびかゴールドが届きました、(明日発売でしょうか?)

ちょいと、先に見せちゃいますね。

 

img_1784

な〜〜〜んと、サムハラ神社が載っているんですよ。

びっくりです。

img_1785

 

最後の方に、ひとりさん、純ちゃん社長、はなゑ社長、そして、ガンステージ4から復活したとみちゃん先生、わたしが出てきます。

知っているひとばっかりで、私はなんだか、この本、不思議な縁を感じました。

よかったら、見てね。

そして、本を売っている友達が、立ち読みされるのってすご〜〜くイヤな気分だっていっていましたので、そこのところの気持ちもよろしくです。

そして、脳を鍛える、生成発展塾、、、想像以上にすごいことだ〜〜、たのしいぞ。

一人さんのもとに集まれ〜〜〜、生成発展塾、お待ちしております。

 

11月3日は新小岩で、「人生ぜーーんぶ自分の思い通りになる会」があります。

参加費1000円。

ペアー券2000円(ってことはおひとり1000円になりますよ)

場所 江戸川グリーンパレス芙蓉の間

14時から17時です。

その前に新小岩の駅で待ち合わせて49なる参りもしましょう〜〜。

参加する方、連絡お待ちしております。

 

 

 

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com