御心カウンセリングの体験談を頂きました。

img_0384

感謝してます。雨が続きますね。

 

御心カウンセリングを受けてくださった方からメールが届きました。
御心カウンセリングで、御心を教えてもらったのが、とても強く感じるところがありました。

今まで、頭デッカチになって、流れに逆らうようにしてきたこととか、
たくさん思い当たって。
安心して、流れに任せても大丈夫なのかな、と思いました。
あまり、こうしなきゃ、とか、これじゃだめだとか、がんばっても、水に浮かばないで沈んじゃいそうですもんね😁

以上、、、、

 

気付けると、もう手放していけるのかもですね〜〜。

御心を聞くと、心に感じて、もしかして、魂は生まれた時に神様から授かった御心を知っているんだろうなって思います。

 

今日は夜の7時からとらねこ屋、お茶会です。

真由美オフィスから、山本けーちゃんが来てくれます。

「おっ、ちょうど時間が空いた。」とか生成発展塾やサプリのこと、ひとりさんのこと、聞いてみたいな〜〜って思う人は、南武線鹿島田駅からのぼりが見えますよ〜〜。

 

明日は全国余興大会のために、お休みします。

 

さいとうひとり生成発展塾のこと、気になる方は連絡くださいね。楽しみながら脳が鍛えられますよ。

 

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com