今日は今までで一番いい日

雨がよく降ります。

こんなか、津久井の田舎に御心カウンセリングに来てくれました。

ベンツ君で駅までお迎えに行きました。

 

%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%84

 

今日、御心カウンセリングを受けてくださったMちゃんは、美開運メイクから、変化が起きてきたそうです。

美開運メイク、インナーチャイルドが癒されるっていう噂ですが、、、今まで、親に刷り込まれた「良い子」状態に違和感を感じ始めて、、

とうとう、この3連休にひとり爆発。。。

どっか〜〜〜〜ん。

そうとう、すっきりした今日、御心カウンセリングを受けに来ました。

(御心カウンセリングを受けると決めたら、一人爆発、すっきりしてきたって、すごいね〜〜)

でね。

あああ〜〜〜、あたしっておかしくなかった。と安堵の表情。そして。

な〜〜んと

「私、今までいろいろやってきたけど、すっきりしなくて。。。。。で。。。。。今日が今までで一番いい日〜〜〜〜」っていうんです。

びっくり仰天、雨あられです。

 

うれしいかぎりです。

御心カウンセリング、、、、すごいじゃないですか。

 

img_0384

 

とらねこ屋情報。

9月22日、余興の練習します。

9月23日、本部から山本けーちゃんが来て、お茶会します、夜7時頃から始めてますよ〜〜〜。

9月24日、新小岩で余興大会

9月25日、真由美社長による対面授業 5400円。

 

新しく始まった「生成発展塾」は、予想を上回ってすごい、すっきり、どっかん、ひとりさんってすごい、私たちも一人さんの脳に近づきたい。

生成発展塾のお申し込みお待ちしてます。

 

 

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com