始まり始まり〜〜ぃ

じゃじゃじゃじゃ〜〜〜ん、先日行われた、マユコレ in Tokyo

ここでは自分のアイデンティティーをぶっ飛ばします。

14111711_1221177491255445_2083397129_n

14169729_1221177477922113_718266368_n

そして、とうとう、今日から斎藤一人、生成発展塾、真由美チームがスタートしました。

いや〜〜〜〜、楽しみ楽しみ。

生成発展塾ってなに?

って、思う方は真由美ちゃんのブログやはなゑちゃんのブログを見ると、分かりやすいと思います。

真由美ちゃんのブログ

生成発展塾では日本一の大富豪の成功脳を学べるんですよ〜〜〜。

スマホ(パソコン)で、いつでもどこでも空いている時間に楽しく簡単に通信授業ですから、
*家事をしながら
*仕事の休み時間に
*ご飯を食べながら(ほんまかい?)
*通勤、通学の途中
*お風呂の中で(パソコンは持っていけないよ〜〜)
*トイレの中で(早くでろ〜〜〜って言われないようにね)

月謝は10800円です。

これをすると脳がどんどん鍛えられて知らず知らずのうちに成功脳に、、
クイズ感覚で楽しみながら、成功脳になるなんて、、さすが、ひとりさんのやることはすごいです。

どんな感じかもっと知りたい、迷っている。。。というかた、お電話くださいね。07065136580

そして、とらねこ屋にもおいでください。

余興も練習しましょう(ここで急に余興の話になりましたね)

楽しく楽しく、解放しちゃう、友達の問題に助けてあげられることをいいたい、自分に問題が起きたらさっさか片づけたい、悩んでいるなんていやだ〜〜〜。などなど。

これからの人生、楽しむ方に使いたいね〜〜〜。

生成発展塾お申し込みフォームは右側にありますよ〜〜、

ひとりさんのお話はこれです。

斎藤一人生成発展塾

その日が、私のなかで、いちばんキレイな自分になる

運命が拓く美開運メイク

個人レッスン 1時間1万円

グループレッスン お一人さま1万円

生まれた時に神様から授かった御心、使命を知る御心カウンセリング

高津楽寿

20分  1万円

神奈川県川崎市鹿島田1-11-1 とらねこ屋

神奈川県相模原市緑区若葉台 3-16-5

07065136580

sachikoishii@gol.com