高知に行ってきました。

IMG_1563ブログ、おひさしぶりです。

実は高知に行ってきました。

羽田から飛行機でたったの1時間で南国土佐です。早すぎる。

羽田にベンツのスマートくんがいたので、記念写真

IMG_0485

高知のホテルで余興の練習、時間になったので前夜祭に、高知は食べ物がおいしい〜〜、田舎寿司、最高、チーズもカツオもお野菜も、ほんとうにおいしい。

はなちゃんと記念写真

13957021_1027831023998540_1706509256_n

日曜日は弁天座に集合。ここで余興大会、マユコレが行われました。この弁天座、中に入っただけでテンションがあげあげになるほど、めちゃくちゃいいところでした。

IMG_0494

息子がマユコレではかわいい女の子になったので、その写真を載せたかったのですが、な〜〜い。下にケーちゃんのブログを載せるので、そちらでどんなにかわいいか、見てね。

 

13933166_1027827077332268_693466470_n

高知のまきちゃんときえちゃん、高知の方にはほんとうにお世話になりました。

IMG_0481

 

高知の海も最高にきれい。そうそう、すごくすてきなSEA HOUSEというカフェにも行きました。

IMG_0487

また、新しい彼ができましたわ。

IMG_0497

写真はあまりないので、これにて終了です。

また、言いますが、息子のかわいい変身ぶりはけーちゃんのブログで見てね。

 

けーちゃんのブログ

http://ameblo.jp/yk-chan0815/entry-12188617745.html

 

楽しすぎた高知でしたが、実は観光は何もしてないことに気がつきました。観光はしてないのですが、最高に楽しかったで〜〜す。

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com