うつの患者代表、、たった2日でこんな感じ。

昨日に引き続き、村吉清和さん47歳の体験です。

夢のサプリを飲んで、不安が消えて。

うつうつ満塁ホームラン地球天国を飲んで2日目でやる気が出てきた。

この2つを飲むのがお勧めです、、、といいます。

そして、

今朝も、しゃき〜〜んと起きられた。

なにせ、うつの19年突入は辛かった。

スポーツ好きな自分がうつになって、外に出られないのが辛かった。

それがうつうつ満塁ホームラン地球天国を飲んでたった2日しかたっていないのに、外に出たくてうずうずしている。

仕事帰りに海にいきたくなってる。

これはすごいことです。

ひとりさんのうつのひとを助けたい気持ちがすばらしい。

私もうつのひとの気持ちがわかるので、自分の体験談で助かる人がいるならうれしい。

うつの人、がんばれ。

といってます。

清和さん、体験談、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

13874680_1243527499014269_373616975_n

最後に、みっちゃんが写してくれた写真。

 

うつうつ満塁ホームラン地球天国。ほんとうにすごいです。