美開運メイクのはなゑ校長のブログにアップされましたよ〜〜。

 

みなさま、上気元でいってますか?

自分のご機嫌は自分で取って、ご機嫌の悪いひとにはつられないようにしましょう。

今日は、美開運メイクのはなゑ校長のブログに私、アップしてもらってます。

これです。

舛岡はなゑ さいとうひとり ふとどきふらちな女神様

 

そして、なんと、うれしいことに、どうどうと「福ちゃん」の頭がかわいく登場しています。

美開運メイクでご主人の収入が2倍になった話です。

バビロンの本で1割貯金をすると、加速するという話はひとりさんの話を聞いたことある人はご存知でしょう?

美開運メイクも加速しちゃうってこと?

きれいになると、どんな良いことが起こるか?試してみませんか?

世界中のひとが、きれいになったら、どんな風になるのか、、楽しみな妄想してます。ぐはっははっはははは〜〜〜

05250001
05250001

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋

07065136580

sachikoishii@gol.com