美開運メイクでご主人のお給料が倍に〜〜

雨が降りそうで降らない1日でした。

先日、土曜日に川崎で「ひとりさんをもっともっと広める会」がありました。

実はその時に、体験談を発表してくれるはずだった、姫さまが、来られなくなり、

「あああ〜〜、残念、発表したかったな」っていう話をしますね。

美開運前です。

IMG_1112

アフターです。

IMG_1118

 

彼女は、実はその日は、御心カウンセリングだけを受けるつもりでとらねこ屋に来ました、

最初、御心カウンセリングを受けたいけど、お金がない、、、、、、でも、受けたい。やっぱり、受けるーーーーーと決めた途端にバイトの話がきたそうです、それでお金が作れて、御心カウンセリングに来ました。

御心カウンセリングをしたら、「やっぱり、美開運メイクも受けよう」ってことになり、その日に美開運メイクを受けて帰りました。

そしたらですね、御主人さまが元の会社に引き戻されて、お給料が倍になったということなんです。

最初はお金がないといっていたのに、今ではお化粧品もサプリメントも買えるようになったんですよ〜〜。

美開運メイク、きれいになるだけじゃなくて、このように金運もあげてくれるんですね。こんな話はもう、珍しくないですね。

で、この話をとってもしたかったそうですが、、、次回の機会に話してもらいましょう。

 

 

💗舛岡はなゑ 社長メイクアップアカデミー                   公認アーティスト

美開運メイク(完全予約制)

個人レッスン 1時間  10000円

グループレッスン お一人様 10000円

出張グループレッスン(要相談 )

お一人様  10000円

💜高津理絵先生 公認御心カウンセラー

高津 楽寿(らくじゅ)

御心カウンセリング(完全予約制)

20分 10000円

⭐️お問い合わせ⭐️

川崎市幸区鹿島田1-11-1 とらねこ屋(木金土、営業してます)

相模原市緑区若葉台3-16-5 とらねこ屋(おいでになる時にご連絡ください)

07065136580

sachikoishii@gol.com