3人娘

美開運メイクの3人です。

わいわい、にぎやかなレッスンでした。

いろんな共通点が3人にはあり、楽しかったです。

 

IMG_1498

 

ビフォーはご自分のお化粧です。

アフターはつやつやで〜〜す。

IMG_1508

 

アメリカに住んでいるゆきちゃんはお化粧したら女優さん(似ている女優さんいますよね)のようになりました。

IMG_1509

 

レッスンが終わり、御実家に帰る飛行機を間違えて、乗り遅れたのですが、全然、気持ちがダウンすることなく、次の飛行機に空席があり、それもここちよい席で帰ることができて、ごきげんだったそうです。

 

3人も美女たちが集まり、振動数あげあげでした。

グループレッスンは時間が長くなる上に、他の方の様子も見られるので、とっても勉強になりお得です。

では、こんな時間になりました、、、おやすみなさい。