やっぱり、不思議。

高津りえ先生公認、御心カウンセラーの高津楽寿です。

今朝は、御心カウンセリングの予約が入ってました。

御心カウンセリング、やっぱり、不思議です。

何回も受けてくださると、その方、変わってくるんですね。その方も変わるし、その方が変わるから、取り巻く環境も変わるのか、、、、、、

上の方で、神様、ご先祖様がぐぐっと動いてくれている感じがするんですよ、これは私の個人的な思いなんですよ。

幸せを心から願うとらねこ姫です。

 

そのあと、川崎に向かいました。

川崎に着いたら、芦屋の高級ぶちっくから、頼んだワンピースが届いておりました。FBで繋がると、ステキなひとと友達になって、お洋服まで送ってもらって、郵便局に行ったらすぐに支払いも済ませられる。

わっぉ〜〜〜、なんて良い世の中だ〜〜と思いました。

 

IMG_0466

 

今週は、明日の木曜日、金曜日、とらねこ屋川崎店、営業しております。

が、

土曜日16日は余興大会がありますので、お休みします。

そして、17日、日曜日は、12時から美開運メイクのグループレッスンが入ってます。

美開運メイク、グループレッスンはお得ですので、是非、お友達、ご主人、ご親戚、などなど、お誘い合わせの上、おいでくださいませ、

 

御心カウンセリング、美開運メイクのお問い合わせ

斎藤ひとりさんのまるかん  とらねこ屋

川崎店

神奈川県川崎市幸区鹿島田1-11-1

高津りえ先生公認 御心カウンセラー 高津 楽寿

🈺 12時から19時まで(時間外でも連絡頂ければお手伝いできます)

木、金、土曜日 営業、16日は余興大会のため、お休みです。(17日日曜日は営業してます)

相模原店

神奈川県相模原市緑区若葉台3-16-5

おいでになる時にご連絡ください。

📱 07065136580

+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

自分を大好きになる美開運メイク

舛岡はなゑ公認メイクアップ

ご自身で美開運メイクが出来るようになるまで

丁寧にご指導致します✨

(月刊誌 ゆほびか7月号  ゆほびかGOLD vol.31でも美開運メイク特集掲載)

⬇︎⬇︎⬇︎

おひとり様  1時間  10.000円

グループレッスン  お一人 10.000円

あなたが生まれたときに授かった

御心・使命を知ることで

常に幸せの道・開運の道を歩くことができます❤️

(月刊誌 ゆほびか 毎月御心カウンセリング特集掲載)

(完全予約制)

おひとり様  20分  10000円

うつうつ満塁ホームラン「地球天国」

のご予約、前金受け付けております。