お化粧して、ジャラジャラつけて。。

ハーイ、

津久井は窓からの風が涼しいです。

腕に付けているのはまゆみちゃん社長が韓国から買ってきてくれたものです。テンションがあがります。

数年前にはお化粧もしなかったし、こんな風にジャラジャラもつけてなかったので、友達から「幸せじゃなかったでしょう?」と言われました。つまりはお化粧して、ジャラジャラしているほうが、しあわせそうに見えるんですね〜〜。

見た目大事です。

 

IMG_1362

 

ここで、トラ、登場、あまりにかわいいからです。

猫好きな私は(私たちは)今年はトラに会いに行きました。

めちゃくちゃかわいかった〜〜〜。

 

12380212_1703156313307126_81526699_n

この顔、、、何されてもこの顔、かわいすぎます。

12476546_1703156643307093_1700334422_n

 

神様はきれいなものが好きだから、女のひとはお化粧して、おしゃれして、ジャラジャラつけて、元気になって、神様から応援される生き方しようって思います。

てっとり早く自分を変えるには美開運メイクはいいですよ〜〜。

自分を好きなると神様から応援がばしばし、来ます。

17日は午後1時からグループレッスンをします。

おいでになりたいから、連絡ください、

とらねこ屋川崎店

川崎市幸区鹿島田1−11−1

07065136580

グループレッスンはお一人様1万円、、、