逆切れの練習

感謝してます。楽しく盛り上がった土曜日が過ぎ、津久井に帰ってきました。

美開運メイクはやっぱりすごいな〜〜。

どこがって、、なんかね〜〜劣等感がすごい減ってきている気がするのよ。

 

IMG_1260

 

はなゑ校長の

女性のための「逆ギレ」のすすめ。

これ、ものすごくおもしろい。それで、ひとりさんのCDもついているんだけど、言われっぱなしでこころが傷ついた時、自分の神様も傷ついているから、逆きれしてもいいよ、、って話に納得しました。

だって、自分の中の神様がかわいそうだなって思ったんです。

それで、実は逆切れの練習していたら、できた〜〜。

とらねこ姫ちゃん、よくやった〜〜〜。。と褒めたときに、気がついた。「ここで反省しないで自分を褒めたね」よくやった〜〜。

やっぱり、この本すごいよ、そして、美開運メイクで劣等感が薄れていくってすごいよ〜〜。

 

IMG_1304

というわけで、今日は配達も終わり、読書してます。

 

自分が好きになる美開運メイク、ついでに劣等感とばいばいしちゃえ〜〜。

1時間10000円です。