一度知ればずっと使える,お得なツール。

今日は雨でぐっと涼しくなりました。

美開運メイクをしたら、たくさんの仕事が入ってきたり。モテモテになったり、気分が明るくなって幸せになって、自分を好きになり、自分をきれいにするようになったり、いいことたくさんあります。

私にとって一番の収穫はできないと思っていたお化粧ができるようになったことですかね?

なにせ、何十年(ずっと17歳ですが)もお化粧してなかったです。

それで、みなさんご存知のように、まゆみちゃん隊にはマユコレというのがあります。みなさん、すきな格好でランウェイをモデル歩きで歩くんですね、マユコレのモデルになるには資格がないので、誰でもモデルになれます。モデル歩きで歩くと、みなさん、ものすごい笑顔になります。

このおかげでおしゃれに興味がどんどん湧いてきて、髪の毛のカットも、京都のカリスマ美容師、津森さんのところに行くようになりました。。。。。が。。。ここまでがんばりましたが、お化粧方法がわかりません。

美開運メイクを真由美社長から勧められて、清水の舞台から大きくジャンプしたわたくしです。だって、メイクな無理だよ〜〜と思っていたからです。

この美開運メイクのおかげで私もお化粧ができるようになりました。人に教えられるようにまでなりました。

真由美社長、はなゑ校長先生、ありがとうございま〜〜す。

美開運メイクは10時間くらいのコースですが,楽しいです。

こんな感じです。

 

IMG_0996

 

こんな感じでみなさん楽しく練習してます。

IMG_0998

美開運メイクしたら、ひとりさんが「女のひとは花だよ,きれいにすることが仕事だよ」っていう意味がわかりました。

きれいにしないと、もったいないです。

美開運メイクしたら,誰でも100パーセントきれいになってます。

美開運メイク 1時間10000円です。

御心カウンセリング 20分10000円です。