ダイエットにもいいよ〜〜。

みなさま、楽しいゴールデンウイークを過ごしていますか?

私はめちゃくちゃ、幸せな時を過ごしました。

なぜ、こんなにこころが満杯になるくらい幸せかというと、この世にこんなに美しい顔をした人がいるの?ってくらいの人に出会ったからで〜〜す。

P1010124

東京の夜は美しいです。

P1010125

みなさん、リズ ブルボーさんの「5つの傷」を読んだことありますか?

太っている人はマゾ体質で、自分をいじめちゃうってありましたよね。

ですので、もし、ダイエットしたいな〜〜って思うなら、美開運メイクがものすごくいいんですよ。美開運メイクは自分が好きになるメイクなので、自分が大好きになったら、自分をいじめるなんてことしないので(大切にしますよね)、どんどんきれいになっていくことでしょう。

そして、きれいになったら、どんどんしあわせになっちゃいます。こんなにしあわせでいいの?ってくらい、つきまくりことでしょう?

私がそんな感じかな?

しあわせ〜〜〜〜になっちゃえ〜〜。きれいになっちゃえ〜〜。